2010年07月07日

「40」今後のブログの方向性

今回こういう振り返りをしたのは

今まで1年以上生活の中心だったこのブログが

停止中になってしまった事が原因でした。


今まで書いた3000以上の記事は全て消さないと復活出来ず

口では言えない位のショックを受けました。


そのショックを受け止めたくなかった気持ちもあり

この数日ブログを書き続けました。


一年以上凄い時間を掛けやってきたサイトですから

寂しい気持ちも正直多いのですが

仕方がありません。


そして今回の振り返りをしながら色々調べた感じ

http://besu0726.blog112.fc2.com/

↑であれば大丈夫だろうとの判断になりました。


今回も当初ショックで

もうブログは止めようと思ってたんですけど

たくさんの方々からコメントやメールで心配して頂いて

ありがたいなと思ったしとても嬉しかったんです。

だからマイペースでまた更新しようかなと。

皆さんには心から感謝しております。


こちらの

700万+α=フィリピン・フィリピーナブログは

とりあえず緊急避難様にずっと残し

たまに更新もすると思いますが

恐らくメインで更新するのは

先程↑で紹介したブログになります。


もし今後も

「見てやろう」

と思ってくれる人が居ましたらよろしくお願いします^^


長い間

700万+α=フィリピン・フィリピーナブログ

を見て頂きありがとうございました。


全てのフィリピン好きの方がフィリピン人と素敵な

未来を歩む事を心から祈っています♪

God bless you♪


未弥瑠NEWブログはこちら♪
posted by 未弥瑠 at 14:32| ☔| Comment(67) | TrackBack(6) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

