2007年07月07日

「32」フィリピン・フィリピーナとの過去を

それからは夢中になって

今までのフィリピンパブ・フィリピーナとの事を

ブログで更新しまくりました。


過去を振り返ってると

あの頃に戻りたくなり

「もしかしたら何かの出逢いがあるんじゃないか」

とまたフィリピンパブに出撃し

「やっぱり駄目だ」

なんて帰ってくる日も多かったな^^;


最初の方は

「みかんさん」「れいさん」

と言う二人の女性がよくコメントをくれてたんです。


この二人は海外コミュニティに居た人達で

何故か仲良くなって

毎日僕のブログを見てくれて。


後はmuzzyさんなんかも

最初から僕のブログを見てくれてましたね^^


そしてそんなブログの更新と共に

本格的にやりだしたのがフィリピンチャットだったんです。


今のフィリピンパブと違い

熱心に話そうと努力するフィリピーナの存在や

それ以上に今のフィリピンチャットって言うのは

僕が魅了され続けてた

「元タレント」

と言う子達が多いので

「日本に行きたいのに行けないフィリピーナ」

「日本に来て欲しいのに来てくれないから寂しい僕」

と言う感じで気が合ったんだと思います。


そしてその後はしばらく色々なフィリピーナと話し

そんな中で一番楽しかったフィリピーナと

毎日話す様になったのです。
posted by 未弥瑠 at 09:36| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この調子で更新されると10日で記事数抜かれちゃうな 笑
しかしバーナーがないと不便だな
顔チェック出来ないよ
Posted by muzzy at 2007年07月07日 10:23
muzzyさん〜 もうちょっとお待ち下さいね
^^
今色々と考えてます^^
Posted by 未弥瑠 at 2007年07月07日 10:26
お久しぶり〜〜。今でも、ブログちょこちょこ読んでるし〜〜。でも、忙しくてゆっくり読めない時が多いんだけどね・・・(_ _。)・・・シュン   レイは、仕事を変えたみたいだよん。  新しいほうのブログももちろん読ませていただきま〜〜す。
Posted by みかん at 2007年07月09日 13:58
みかんさん〜 お〜〜〜〜〜〜
まじでビックリ^^;
みかんさんまだ読んでてくれたんだ〜!

れいさんはかなり前にメールを貰って
会社変わるとPC環境が無いって言ってましたね
^^;

ってかあまりにも久々で当時自分がみかんさんに
タメ語だったのか敬語だったのかも
忘れちゃった(爆)


でもなんだかとても嬉しいです^^
Posted by 未弥瑠 at 2007年07月09日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46993539

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。