2007年07月07日

「33」あるフィリピーナとの出逢い

彼女を気に入った理由は

「可愛い」「恋人に出来そう」「エロい」

など女性を感じさせるものではなく

「日本人の恋人がいる」

と正直に話したから。


この時の僕ってアルバイトフィリピーナの

「私ファミリービザです」

「私バツイチです」

「私イミテーション結婚です」

と言う嘘に嫌気が差してたので

彼女の正直さが気に入ったんです。


毎回その彼氏の相談に乗ったり

僕の悩みなんかも聞いてもらったりで

そのまま関係が変わらなければ良かったのですが。。。


そうすれば現時点でチャットしてる

「マニラ子」

と言う友達関係のフィリピーナとは

チャットをしてなかったと思います。


その彼女とは一年近くチャット関係を続けたのですが

「寂しさを紛らわしてくれる人」

からそれが

「愛情」

に向こうがなったらしく

こちらは友達関係としてしか思ってませんでしたから

そこにズレが発生しちゃったんです。


その子も結局その時点で彼氏を切ってなく

だけど僕には

「パルパロだめよ」

なんて言ったりね^^;


なんか勝手だな〜みたいな。


この時の経験があるのでマニラ子には

「俺は彼女居るから」

と言う事と

「俺はアドバイスが欲しい 

マニラ子はチャットしてくれるお客さんが欲しい

そういう関係でいいよね」

と言ってあるんです^^;
posted by 未弥瑠 at 10:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46996783

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。