2007年07月07日

「34」本命フィリピーナ誕生

先程の記事で書いたフィリピーナと

「もう終わりにしよう」

と決めた時

頭に浮かんだのが現在本命にしてるベスだったんです。


ベスとは一度だけチャットしてて

印象的だったのは僕が映像を出した瞬間

凄く驚いた顔をして顔を真っ赤に染めてたんです。


なんか緊張してる様でパニくってるし

「不思議な子だな〜」

と言うのと

ボラボラ(お世辞)で

「かっこいいな〜!」

なんて言われる事はあっても

彼女みたいな反応は一度もありませんでしたから

なんとなく覚えてたんです。


そしてこれが決定的だったのですが

それまでチャットしたフィリピーナって言うのは

しばらくはこちらが放置しててもメールをくれるのですが

段々と間隔が開き

そのうち無くなるんです。


だけどベスは一年近くメールをほぼ毎日くれてて

それも一斉送信じゃなく

僕の為に打ってくれてると分かる文だったので

「ここまでしてくれるんだから

チャットしてみようかな」

と。


そして一度彼女が休みの日に

インターネットカフェからメッセージがあり

電話番号などを載せてくれてたので

チャットする前に電話してみたんです。
posted by 未弥瑠 at 10:56| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46998557

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。