2007年07月07日

「35」発狂するフィリピーナ


「あれだけメールはくれたけど

実際は名前言ってもすぐには分からないだろうな〜」

なんて思いながらベスに電話してみたんです。


あっ そうだ 

皆さん分かってくれてると思いますけど

この

「ベス」

って仮名です^^;


なんか何処かのサイトに「ベス」って居るらしいんですけど

その子は僕が

「ベス」

と言う仮名をこのブログで書いた後に働き出したので

もしその前から居れば使わなかったんですけど^^;


で、話しが横に逸れましたが

「ヘロー」

と電話に出たベスに

「あっ もしもし 〇〇だけど」

とチャットで登録してるID名を。


すると一瞬沈黙が流れ

「きゃ〜〜〜〜 じrげrjg; !!!???!!!“」

って感じで発狂が聞こえたんです^^;


「ほんとですか??? ほんとですか???」

と興奮してるベスに

「えっ?? 何が?? 俺の事分かる??」

と。


「はい!!! ビックリしてます きゃ〜〜〜〜」

とまた発狂した後

近くに居るフィリピーナに興奮しながら何やら言っている^^;


この電話は未だに思い出すと笑えるし

よくベスと喋ってる時にもからかう感じで言います(笑)
posted by 未弥瑠 at 11:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。