2007年07月07日

「36」本命フィリピーナとの久々チャット

その日の夜早速ベスとチャットをしたんです。


チャット前に一度映像をチェックしてみると

なんだか照れた様な顔をしてるベスが居た。


「あ〜 こんな顔だったな」

と思い入室(笑)


ベスは日本に一回も来た事が無いので

今でもそうですが、日本語に難があるんです^^;


フィリピンパブで働く子の場合

他の子のお客さんにもヘルプでつくし

フリーのお客さんとも話すから

日本語の上達は早いだろうし

お店によっては日本語を教えたりもします。


でもライブチャットの場合って

独学で勉強するしかないんですよね^^;


なんとか翻訳機をこっちが使い

英語メインで話したんですけど

彼女は初めて僕を観た時凄く驚いたんだそうです。


それは彼女が抱いてた日本人の顔のイメージと

僕が類似してたんだそうです^^;


僕は自分でブサイクと自覚してますから

顔を褒められると逆に冷めるのですが

ベスはあまりにも何回も言うし

それまでの経過を見る限り

「よっぽど変わった趣味なのかも」

みたいな^^;


そう言えばベスも出身がビサヤなんですけど

僕は何故か今まで好きになってもらったフィリピーナや

彼女って全員ビサヤなんです^^;


なんか縁があるんでしょうか(笑)
posted by 未弥瑠 at 11:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒涛の更新お疲れっす。^^

自分も、前の彼女やチャットの本命の娘が
ミンダナオですね〜

二人だけだけど(笑)
Posted by かつ at 2007年07月07日 13:22
かつさん〜 そろそろ更新も終わります(笑)

かつさんにチャットの本命が居たなんて
初耳です(笑)
Posted by 未弥瑠 at 2007年07月07日 14:06
初めて読ませていただいてます。
なぜか私の彼女もビサヤばかりです。
やさしいから日本人と合うのですかね。
Posted by yuu at 2007年09月11日 14:13
yuuさん〜 初めまして^^
ブログ読んで頂いてありがとうございます。
諸事情で最後の記事にもある通りブログを移させて頂きました。

もし良かったらそちらを見て頂けると嬉しいです^^

>なぜか私の彼女もビサヤばかりです。


僕の周りにはマニラ近郊のフィリピーナばかりの人と僕の様にビサヤ地域のフィリピーナばかりって言うタイプがどっちもかなり多いです。


きっとyuuさんも僕もビサヤの子と合う性格をしてたりビサヤの子に好かれる感じだったり
こっちが好きになる何かがあったりするんでしょうね^^
Posted by みやる at 2007年09月12日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。