2007年07月07日

「37」大学生のフィリピーナ

フィリピンライブチャットで働いてるフィリピーナは

それぞれ目的があると思うんですけど

ベスの場合って言うのは

「大学の学費を稼ぐ為」

なんだそうです。


今まで何人かこういうフィリピーナが居ました。


決して裕福では無いですけど

多分日本に来てたタレント達と比べれば

ベスは恵まれてる方だと思います。


親戚がマニラに居てそこで住めて大学に通い

なるべく学費を自分で出す為

友達に紹介してもらったチャットで働いてるそうです。


ほとんどの子達が家族を支えたり生活の為に

働いてる事を考えると

良い意味で言うと彼女の性格はおっとりしてて

悪い意味で言うと

他の子の様なガッツはないかなと^^;


しかし中途半端ベテランの僕には

ベスの様なフィリピーナの方が合ってるのかも知れません^^;
posted by 未弥瑠 at 12:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

