2007年07月07日

「38」 行動出来るフィリピーナ

前回の記事でも言った通り

割と環境的に恵まれてるベス。


2週間に一度位手紙を送ってくれますし

バレンタインデイや誕生日には

アクセサリーやフィリピンのお菓子やCDなども送ってくれました。


気持ちはあっても家族や生活に必死なフィリピーナの場合

こういう事はやりたくても出来なかったりしますよね。


ベスはそれが出来るんです。

それはベスが偉いとかそういう事じゃなく

「出来る環境にある」

って事なんですけどそれでもやはり嬉しいし

「ほんとに好感を持ってくれてるんだな」

と分かりやすいんですよね。


口じゃ信じられない事でも

行動で示してもらうとやはり弱い^^;


またベスは昼間が大学なので夜しか働けませんし

夜でも毎日働いてる訳じゃありません。


一方僕が現在夜勤仕事なので

休みの日は長時間チャットしますが毎日は出来ません。


ほんとは毎日少しの時間でも話す事が大切なんだろうけど

そういう状況を理解してくれるベスだから

ここまで続いてるんだと思う。


僕は今まで

「初めて」

と言う存在に全て後悔してきました。


それは

「初めて愛した日本人」

であり

「初めて愛したフィリピーナ」

であり

「初めて同居したフィリピーナ」

であり。。。


しかし今回の

「初めて愛したチャットで出逢ったフィリピーナ」

と言うのだけは後悔しない様に

全力で付き合っていきたいななんて思っています。
posted by 未弥瑠 at 12:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47008781

この記事へのトラックバック
×

