2007年07月07日

「39」ブログに活気が

このブログって言うのは

何回か方向性を変えてきました。


ブログを開設した当初は

「僕とフィリピンパブ・フィリピーナの振り返り」

と言う事で始めました。


そしてその後は現在のフィリピンパブネタと

フィリピンチャットネタになり

そしてベスと出逢った事もあるのですが

さすがに

「もう今のフィリピンパブは駄目だろう」

と心から思えてフィリピンパブを卒業しました。


それによって基本的に2007年6月までの

このブログって言うのは

「この時代はフィリピンパブじゃなくて

チャットでしょう」

って事をスタンスにしてきました。


そうした事によりフィリピンパブ好きの人達は

かなり離れていきましたけど^^;


やっと最近になり同じ趣向や考え方の人が

コメントをくれたりメールをくれたりして

「活気付いてきたな〜」

なんて喜んでいたんです^^


まぁ 中には

「やっぱチャットはしっくり来ないな〜」

と言う人も居たかも知れませんが

けっこうメールやコメントで

「このサイトに出逢ってライブチャットの存在を知ったので

このサイトを見つけて良かった」

なんて言ってくれる人も居て。


それぞれに今は恋愛中だったり

まだ恋愛までは行かないけど若くて綺麗なフィリピーナと

楽しんでる様子を聞くと

とても嬉しいです。


今のフィリピンパブに居る全てのフィリピーナを

否定している訳じゃありません。


しかし

「フィリピン人と付き合いたい」

と思ってフィリピンパブに行くなら

それはこの時代間違ってると僕は思います。


中には付き合える状態のフィリピーナも

僅かながら居るかも知れませんが

そんな子はお客さんがホッとかず

凄い競争率でしょう^^;


一方フィリピンライブチャットって言うのは

まだメジャーではなく

フィリピーナの数はかなりのものです。


後数年も経つと日本人で溢れライバルも増えるでしょうけど

この時代はまだ皆さんも感じてる通り

比較的上手くいきやすい時代かと思います。


僕もそうですが

これからも皆さんもフィリピンライブチャットを

楽しんで下さい♪
posted by 未弥瑠 at 14:05| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | これまでを振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです〜!

楽しいコンテンツでいいですね

出会いって沢山あるけど、

最近はチャットからの出会いが凄く楽しいかなって

だって、普段会えないような超可愛い女の子がイッパイいるんですよ☆

Posted by チャットマン at 2007年07月08日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47015522

この記事へのトラックバック
×

