2007年07月05日

サラマ〜

なんか悶々としちゃって

仕事前のベスに電話しちゃいました^^;


調度大学の授業が終わった時だったらしく

タイミング的にはバッチリでした。


このブログでしつこい位

「この時代ピナとの今後を目指すならチャット」

と言ってきましたけど

少なくても僕にとっては

チャットとの出逢い・そしてベスとの出逢いは

泥沼から脱出出来た!

って感じでした^^


もし今本命が居る人はそのフィリピーナと

幸せになってもらいたいし

今現在まだ本命が居ない人も

あれだけたくさんフィリピーナが居るのですから

絶対自分と合うフィリピーナに出逢えると思います。


で、けっこう前から会社に有給休暇の申請を

しています。


うちの会社は人数も少ないし

休みもいきなり決まったりするので

いつとは言えませんが

有休が取れたらすぐフィリピンに行き

ベスに

「マラミンサラマット」(ありがとう)

って言いたいですね^^


僕を泥沼から引っ張ってくれた人がベスだし

嫌な事があった時に癒してくれるのもベス。


う〜ん 早く逢いたい♪


で、いい加減ウザいと思うんですけど

ちょっとこの落ち込みから抜けるまで

フィリピンやブログの事を

リハビリがてらブログで振り返ってみても

良いですか?^^;


多分それが書き終わる位までには

今後のブログの方向性も決まると思うので^^;


良いですか?

とか聞きながらそうしちゃうと思うんですけど(爆)
【関連する記事】
posted by 未弥瑠 at 17:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 未弥瑠の呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず更新

今日は朝からちょっとパチンコに行ってたんですけど

何故かテレサテンのパチンコ台に

吸い込まれる様に座ってたんです。


皆さんご存知の通りPPでは

テレサテンの曲って歌われる事が多い。


特に

「愛人」「つぐない」

なんかは多いですね。


僕はPPデビューする前って

テレサテン自体名前位しか知らなかったんですけど

PPで聴き

「あ〜 けっこういいな〜」

って思う様になって。


テレサの歌って女が耐え忍ぶみたいな曲が

僕のイメージとしたあって

PPのお客さんは奥さん持ちが多いから

「奥さん居てもあなたの事好きなの!

辛いけど」

みたいなピナの心とよく合うかな〜なんて(笑)


で、けっこうリーチとかで色々な曲を聴き

例の

「パルパロか〜〜」

も何度も聴きました(笑)


で、帰ってきたら

ブログがこんな感じだったんですねOrz
posted by 未弥瑠 at 16:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 未弥瑠の呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは!

いや〜 今日はちょっと色々あり

ここ数年無かった様なショックに見舞われています。


皆さんお気付きの通りブログが今こんな状態なのは

恐らくある少数の人の心無い行為によってだと思います。


まぁ このブログでその人の名前や

どういう事だったかを書いても良いのですが

ただの悪口になってしまったり

言ったところで僕の一年間のブログは帰ってきません。


またそういう揉め事やドロドロな事って

僕自身あまり好きじゃないし

揉めたところで良い結果になる訳でもありませんから。


う〜ん しかしこの怒り消えるかな?(笑)


正直今現在記事を書く気もブログを観る気も起きないのですが

日頃僕のブログを観て頂いてる方々に

心配は掛けたくなかったので更新させて頂きました。


とは言っても説明も上手く書けずこんな記事じゃ

余計心配を掛けさせるだけかも知れませんが^^;


また記事を消す事になりコメントも自然に

消えてしまいました。

皆様にも心からお詫び申し上げます。


ふ〜 ほんとこの一年ブログの更新が楽しくて

仕事とチャット以外の時間を

ほとんどブログに使ってきました。


訪問人数もどんどん増え

記事も3000以上あげて。。。


その記事が全部消えたって言うのは

なんか自分の一年が消えた感じです^^;

大袈裟かな?(笑)


とりあえず今メンテナンスしたばかりで

まだ落ち着けてないので

ちょっとこれから落ち着いてまた書き込みたいと思います。
posted by 未弥瑠 at 16:29| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 未弥瑠の呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

